2012年01月25日

ブラマヨ世界のコワ〜イ女たち 魚ちゃん 2012年最強運芸能人占い

激辛占い師の魚ちゃんが1月24日放送の


ブラマヨ衝撃ファイル世界のコワ〜イ女たちに出演し


ゲストの芸能人から、ブラマヨまで2012年の運勢を鑑定。



魚ちゃんのお店も紹介され、当たると聞き、非常に遠くから来られる方も。


スタジオゲストごとに、激辛鑑定でめった切り、次々と怒らせまくります。


干支と生年月日と名前から、2012年の運勢も占います。


最初から初対面の敦士(あつし)に向かって非常にあたまが悪い人と一蹴。


〇2012年の金運ベスト1は?

 ・森 泉(もりいずみ)
  お姫様の生き方、上にいるのでたたかれるが贅沢な悩み。

〇2012年の金運ワースト1は?

 ・山本 梓(やまもとあずさ)
  行動範囲が狭い。家でごろごろ。部屋が汚い、掃除をしない。


再度、敦士に頭悪いのに、憶えて生きようとするからうまくいかない。人気ない。


ブラマヨは・・・


小杉は頭がよい、吉田は頭が悪い。吉田激怒!


頭が悪い人同士は本能的に、頭が悪い人をキャッチできる。


吉田は、敦士が頭が悪いと気づいていた。


〇2012年恋愛運ナンバー1

 ・名越康文

 恋愛運が安定している。男として考え方がちっちゃいから行動しない。


〇2012年恋愛運ワースト1

 ・梅沢富美男

 男で、名前に美がある人は、宇宙?に生きる方でおかしい。

 一般人にはモテないが、キャバクラなどではもてる。金でもてる。



竹内アナウンサーの運命も聞いてみると・・・


たいして良くないです。ときっぱり。男を選んでいる、


自分がきれいだとわかっていて威張っている。



ブラマヨの運勢は、小杉は上がっているが、吉田は運勢自体ない!?


小杉が築き上げたものをこっそりもらっている。


だからそんな顔(肌)になる。吉田も撃沈!泣きそうに。


当てられると口がぽかーんとなる。子供の頃から言われてきた。


とことんズバズバと、激辛で言いまくり、


激怒しても、当たっているから言い返せなくなる・・・。


魚ちゃんのすごい激辛占いでした。


霊感・霊視占いはデスティニー☆
posted by カラムーチョス at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 魚ちゃん激辛占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

魚ちゃんが「中居正広のザ・大年表!」「スポーツ夢の祭典」に登場

魚ちゃんが年末年始のテレビで大活躍です。


12月30日 中居正広のザ・大年表!、

12月31日 スポーツ夢の祭典

1月15日 Music Lovers

1月24日 世界のこわい女たち


などなどに出演する事をオフィシャルブログにてお知らせしています。


2012年がどんな年になるか知りたいですよね?


どんな芸能人を鑑定してくれるか楽しみです!
posted by カラムーチョス at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 魚ちゃん 占い ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魚ちゃんの占い本「十二支開運 魚ちゃんの「お魚占い」」

さかなちゃんの占い本がこちらの

十二支開運 魚ちゃんの「お魚占い」です。




十二支からさらに48通りの魚に当てはめて


それぞれの性格、恋愛、仕事運などを占ってくれます。


魚ちゃんの占い入門的な本です。



さらに、占い本以外にも、

開運になると言う韓国料理レシピ本も出版しています。

魚ちゃんの韓国料理「開運」レシピ かんたん&おいしい

魚ちゃんの韓国料理「開運」レシピ かんたん&おいしい



すっかり、占いばかりが目立ってますが


やっぱり韓国料理も広く知ってもらいたいんですね。

ラベル: 占い 魚ちゃん
posted by カラムーチョス at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 魚ちゃん 占い 本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


魚ちゃん 占いのトップページへ戻る
SEO対策テンプレート
×

